2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】犬を咬むようにするもの

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| ブロマガ3月以前 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

charliemama3

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-30 23:39

犬が咬みついたり吠えたり。その原因となる刺激や記憶経験はいろいろですね。多くの飼い主さんの間違いは、「何が怖いんだろう?」と。私が何をしてしまったのか?誰に何をされたのか?って考える。それが違っていることが多いです。... http://t.co/Tn2CyaG88T
01-30 22:31

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-30 21:39

またたびは中毒性(常習性)ありっていうことなので、キャットニップのスプレーを注文することにしよう。http://t.co/meqJD99gba http://t.co/V6Nrijpp8y
01-30 20:41

ただより高い物はないってことになんないかな。見ちゃおうかな。(  ̄▽ ̄)新しくあるサイトのしつけのコラムを担当することになりそうなのだけど、今どんな状況になっているのか、いろいろと・・・。知っておきたいと思うしね。... http://t.co/iRur876Swt
01-30 20:13

こんなのがtwitterで流れてた。登録してみちゃおうかなぁ(  ̄▽ ̄)http://t.co/zw4c7T3kqg http://t.co/J9kIndxDYn
01-30 20:08

RT @yuji_ikegaya: 1歳頃の赤ちゃんは昼寝することで覚えた単語を汎化させるそうです。今朝の『Nat Comm』より→http://t.co/NNJbzhEiEq(例:イヌと覚えても、直後はある特定のイヌだけが「イヌ」でしかないけど、90分睡眠後には、より全般をイ…
01-30 20:06

ドッグトレーナーです、っていうと同業の方やその他あまりトレーナーに良い印象を持っていない方^^;には構えられたり「私の方法にケチつける気なの!?」ーー;)ってことになりかねないので、犬猫鍼灸師(... http://t.co/2gj2V9d7Ni
01-30 14:07

http://t.co/US2b6dBkec
01-30 13:59

これからについていろいろ思うことなど http://t.co/mW84jPVkRn http://t.co/eZ4LfZzhLS
01-30 13:10

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

charliemama3

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-29 23:39

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-29 23:11

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-29 22:39

モカのんママさんが予約してくださった洋食屋さんでランチ。私はラーメンランチ(  ̄▽ ̄)登場した量に(・・;)目が点に。さすがにご飯半分残しちゃった。セミナーじゃなければかきこむんだげど。 http://t.co/LdUL0emGmg
01-29 21:40

これこれ。トンネルに入ったときの赤ちゃんの顔!記憶を現しているのだろうか?と思ったんですよね。 http://t.co/UpKUaUTpw2
01-29 21:15

犬に負担のないグルーミングin東京、参加して来ました!小麦のかぁちゃん、ひなママさん、モカのんママさん、うたくんママさんご一緒できてとっても楽しかったです~。講師の仲田先生もお疲れ様でした!... http://t.co/rSnk2VslI4
01-29 21:13

@leobard717 こんばんは~。いえ、まだ見てないの^^;;;
01-29 20:40

RT @k_mogi_bot: それこそ僕が去年、アメリカの学会で発表したのは、紛争の認知神経学なんですよ。どうして国境紛争は起こるのか、ということです。これは、動物行動学の攻撃性の起源ともからむし、国際政治ともつながってくる。もうジャンルそのものが意味がなくなってきているんで…
01-29 20:37

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-29 11:39

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-29 09:39

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

charliemama3

新しいブログ。いろいろ書きたい記事はあるけれど。犬を飼い始めた方に、まず届けたことは仲良くなる。いつまでも名前を呼ばれたら嬉しそうにする犬であるように。... http://t.co/TXVqnev4hw
01-28 22:56

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-28 22:40

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-28 20:40

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-28 20:12

多くの方は、良くも悪くも「体裁」を気にしすぎて悩みが大きくなる傾向があります。特に犬を飼い始めて間もないころから犬が落ち着きだすまで。その時に周りの「そんなことをしているから犬にストレスを与えるのよ」... http://t.co/h68V5DuNv6
01-28 20:09

きゅうちゃんのお母さんが8月に産んだ子のうちの一匹です。三匹兄弟です。♂♀は不明。きゅうちゃんの兄弟はもう抱っこできるまでに馴れたので近々手術の予約に行ってきます。お母さんは食べているときに取っ捕まえる予定です(  ̄▽ ̄)そして仔猫たち。うまく進みますように。
01-28 19:37

【ブロマガ】目薬のさし方は? http://t.co/16FxBLOMgA http://t.co/PEch6Akgjf
01-28 19:25

ゴールキーパーのボールを猫にしたら世界観がヤバイ - NAVER まとめ http://t.co/q17DKu8qkY
01-28 18:56

『腐海とシシ神の正体』⇒ http://t.co/rmhY3uKQ7X命はつながっている。
01-28 15:03

「なぜ若い層ほど、相手を侮辱する発言をしてしまうのか? トリーシャさんはヒントにたどりつきます。若者の脳は、ブレーキのない車のようなもの」大人だって同じ。何がブレーキを聞かなくさせるのかな。... http://t.co/AGuTUYJklx
01-28 11:52

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】目薬のさし方は?

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 保定や接し方 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

charliemama418

RT @k_mogi_bot: 現実ってさあ、絶対に理想通りにはならないじゃん、ダメなやつとか、ダメなものとか、そういうものはいくらでもある。だけど、そういうものにフォーカスしていると、時間がもったいないと思うんだよね。良いもの、素晴らしいもの、それを見つけたら、それだけのこと…
01-27 08:59

RT @karapaia: 【RT1100UP】 これは斬新!壊れた植木鉢をつなぎ合わせて作る、ラピュタ「天空の城」みたいなプランター http://t.co/iI5SZoPOgz http://t.co/St4cHZvuAC
01-27 08:58

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

charliemama3

またまた少しずつくる天ブログの記事直ししていて。ある散トレの時に2頭引きについて聞かれたときに答えた言葉。2頭引きはそれぞれの犬のニーズを満たさないということがよく言われますが、私は2頭3頭で行くことが案外好きです。... http://t.co/aKUtomOsBC
01-27 21:04

私は社会化のドッグトレーナー http://t.co/nkHHfFpxNx
01-27 20:09

続編・私は社会化のドッグトレーナー : 私は社会化のドッグトレーナー http://t.co/Soyzu3dFh6
01-27 20:09

おはようございます♪小田原雨あがりました~。空も明るくなって、暖かいです。が、明日から極端に寒くなる予報ですって。さて、2月からはまたアドバイザーコース課題提出をお願いするようになります。... http://t.co/jdV8tmqpFc
01-27 08:06

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

charliemama418

RT @k_mogi_bot: 現実ってさあ、絶対に理想通りにはならないじゃん、ダメなやつとか、ダメなものとか、そういうものはいくらでもある。だけど、そういうものにフォーカスしていると、時間がもったいないと思うんだよね。良いもの、素晴らしいもの、それを見つけたら、それだけのこと…
01-27 08:59

RT @karapaia: 【RT1100UP】 これは斬新!壊れた植木鉢をつなぎ合わせて作る、ラピュタ「天空の城」みたいなプランター http://t.co/iI5SZoPOgz http://t.co/St4cHZvuAC
01-27 08:58

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

charliemama3

去年の不妊手術から不信感で心を閉ざしていたきゅうちゃんが、11か月ぶりにおもちゃで遊んでくれた。ただただ待つしかないのよね。犬だってそうやって待ってあげられないものかな。... http://t.co/08gkBeY57E
01-26 22:23

にゃまがし(*≧ω≦) http://t.co/553m1GOBw0
01-26 19:28

あんまき - 犬ときどき猫または花♪ http://t.co/QcfLu7sJWX
01-26 18:20

【ブロマガ】保定と接し方 http://t.co/b5jl1K4EWi http://t.co/nsfe1QviDB
01-26 17:19

RT @k_mogi_bot: 他人のせいにしたり、批判ばかりしたり、自己の正当性を疑わない人も成長が止まる。ツイッター上に散見される。成長とは、つまりは今の自分への懐疑であり、現状の否定である。自分を棚上げにしている人は、残念ながらそこで成長が止まる。
01-26 16:03

ネコってこんなに優しいの!? ヒヨコがネコの手をつついたら…。 http://t.co/wD8xth2o0t @buzzmag_jpさんから
01-26 11:05

月のトレーニング予定はHPの方に記載するようにしました。http://t.co/glIaTpy1Xq http://t.co/zmEnVDesNq
01-26 10:10

おはようございます♪天気下り坂でちょっと暖かいですね。週の半ばにはまた寒さが戻ってくるみたいですが。今週はお散歩トレーニングはなくて、次は日曜日の横浜です。... http://t.co/9m7gNowwAY
01-26 08:43

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】保定と接し方

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 保定や接し方 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

