PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すれ違い練(秋ヶ瀬お散歩トレーニング)

雨ですね。
寒さはそんなに感じませんが。
明日は今年最初のお散歩トレーニング。秋ヶ瀬公園で行う予定です。

あの公園は、前日雨だと泥んこ祭り必須v( ̄∇ ̄)vなので、
明日雨が止んで開催できたとしても、土の上はNGでしょうね。

ということで、駐車場で自己紹介、基礎トレをして
アスファルトの上(公園内の道路)ですれ違い練を行いたいと思います。

少な目参加者ですので、半分に分かれて・・・
普段のお散歩のように歩きます。
時々前から犬連れ(散トレ参加者さん)や不審な通行人(=私)がいますので
ワンコさんはどう反応するかな?
基本すれ違う=スルー連ですから、頑張ってそれぞれのワンコさんとのコンタクトに集中していただきます。

雨が上がって、そして、寒くなりませんように。


| お散歩トレーニング | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT