PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜散トレ終了しました(1月11日・土)

小田原は出初式だったようですね^^;

むちゃくちゃ寒かろうと、完全装備で出かけましたら、
暑かった^^;
開始前にカイロを一つはがしました。
皆さん着過ぎて、暑かったかな?

お疲れ様でした!

2014年の抱負などを発表していただきました。
明日の稲毛では、幹事のびィさんがすでに「オンリードのおいで」のデモ立候補されてます♪
楽しみですね~。ビリー君のルンルン♪の出てきそうな笑顔。
お母さんの後を楽しく歩くその姿は見ている私たちも幸せにしてくれます。

今日の散トレ、一昨年、そして昨年から参加された大型新人さんがばかに強力なもので
横浜の盛り上がり方は素晴らしいと思います。
なかなか定まらない感のあった開催地でしたけど。長い方、ずっと通ってくれている方々と
飼い主さん同士のハーモニックな関係もありがたいですね。

IMG_1044

ダックス率高し^^;の横浜。
今日はクオーレ君とママさんの名前を呼んでおやつのデモでした!
ありがとうございました。
みんなの前で行うと、ワンコさんの自信が大きくなるみたいなんですよね~。
失敗とか成功とかないですから、場慣れる、という感覚でチャレンジしてみてくださいね。

さてさて、こちらは今日のきゅうちゃん。

見事な馴染みっぷりです。

1538718_570238396395322_925053638_n

| お散歩トレーニング | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT