PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三択にしようと思ったのですが答え書いちゃったから


FBに投稿したものです。
今日、きゅうちゃん(9番目の保護猫さん^^;)のワクチンだったのですが、
1620949_578279958924499_1550409184_n

そこに(動物病院に)歯磨き用のぎざぎざのついた手袋が商品としてカウンターに陳列してあるんですね。それを見て、警戒心の強めの犬にそれをつけて歯磨きするとき、私だったらどうするかな?とぼ~~~~っと考えていたのですが。

歯磨き手袋かぁ。
いきなりはめて磨いちゃう方いるのかな?
私だったら、はめてワンコの食事の支度かな。毎日。
はめて、名前を呼んでおやつ、もNG かな。

って

三択にしたら面白かったかなぁと後で。

でも、これ私はいつもこういう姿勢で警戒心強めの個体に接していて
警戒されないためのイロハの一番大切な部分。
将来プロになりたい方はここの部分がすとんと納得できないと苦戦するかもしれませんね。

なぜ私が、手袋はめてワンコの食事を作る、から始めるのか?
はめて名前を呼んでおやつではないのか?

・・・

いかがでしょうか?

明日答えを書きます~。

もしこちらにコメントを頂いてもちょっとまぐまぐ書きますので^^;お返事できませんすみません!



| 保定や接し方 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

