PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

charliemama418

今、ブログの新着コメント・・・さくらママさんからなんだけど。見る嗅ぐ、という行動の置き換え・・・。それを考えていたら、ちょっと!!!!!^^;;;って思ったことがあったのでした。... http://t.co/UL6d67zIC9
12-14 22:03

亡くなった動物達からのメッセージ 「僕だよ、まだここにいるよ、僕は大丈夫。ちゃんと、ここにいるよ。」 http://t.co/t4qUPj9gZL @bigtree4animalsさんから
12-14 18:39

RT @k_mogi_bot: 今日TEDでしゃべったテスラのElon Muskなんて、Physicsやったと言ってたけど、その時、アメリカ人は、「どこの大学?」ましてや「偏差値いくつ?」なんて絶対よぎらない。やってることが全てだからね。フラットで、実力主義なんだよ。http:…
12-14 14:33

RT @k_mogi_bot: 独学の精神は、意味のない学歴信仰、大学ブランド化の病理に対する爽やかな一服の清涼剤となる。自分の中に、「いざとなったら独学すればいい」という覚悟を一つ秘めておくことをオススメする。
12-14 14:31

お耳だけ見るとやめて、のサインでてますが。見つめられるとこまっちゃう、何かするのかな?みたいな感じかな。ここから昨日初めて爪切りしましたが、このサインでもいざ切られると大人しく切られるがまま、全部切れました。... http://t.co/70hdUNuv94
12-14 09:18

おはようございます♪今日は横浜お散歩トレーニングです。風止みましたね。気温は低いけど陽射しがあって歩きやすいでしょうかね。... http://t.co/SjdcwjtnSI
12-14 08:21

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT