PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

charliemama3

Facebookのアルバム「2015年2月15日つくばお散歩トレーニング」に写真を77枚アップロードしました http://t.co/8DikWAVExE
02-15 22:42

K9ノーズワークを楽しんで来た大阪の皆さんお疲れ様でした!段ボールは段ボールですが、これは爪研ぎ専用段ボール(  ̄▽ ̄)です。犬厳禁( ̄O ̄)
02-15 21:16

テリー家素晴らしい!【拡散希望】^^ RT @aikenterry: ブログ更新しました♪ 愛犬テリノスケ : テリー、3回目のうちの仔記念日♪... http://t.co/1AJJfdVn2F
02-15 20:16

RT @leobard717: テリー家素晴らしい!【拡散希望】^^ RT @aikenterry: ブログ更新しました♪ 愛犬テリノスケ : テリー、3回目のうちの仔記念日♪ http://t.co/fnWF4jOXyN
02-15 20:15

お散歩トレーニング@つくば2015.2.15 http://t.co/UaVSshHHJC 私たちは原理原則、根本的なものを学んでいます。それは唯一のものですが、応用によってそれぞれのワンコさん飼い主さんの数だけ対処法が生まれるんですね。ひなママさん、今日も頑張りました!
02-15 20:12

ずっと言われていることなのですが、こういう情報は無視されやすいのですかね。http://t.co/TcDis2EfOj http://t.co/kC0iqn4Job
02-15 19:10

攻撃行動の原因は飼い主にある!? | dog actually - 犬を感じるブログメディア http://t.co/TcDis2VQFR @dogactuallyさんから
02-15 19:09

つくばお散歩トレーニング 27 2・15 http://t.co/ANJbDj17ge ... http://t.co/qtD9VKy6AR
02-15 18:29

おもちゃ大好き君とトラくん。 http://t.co/Yq5DYvQFYI
02-15 15:39

つくばお散歩トレーニング終了しました。帰りに守谷のタリーズでパスタセットでお昼を。風がだんだん強くなった散トレでしたが、もれなくランチも風の中。罰ゲームか?(  ̄▽ ̄)みたいな。... http://t.co/ZB4GEBwRh4
02-15 15:29



トラくんとおもちゃ大好きくんは男の子。だと思います。で臆病なもう一匹はどうしたかと?いうと…家政婦は見た、状態(  ̄▽ ̄)です。まあ、顔を見せてくれるだけましかな、と。... http://t.co/wq5imwrVM4
02-15 08:32

おはようございます(*^O^*)飛び乗りました(-_-;)穏やかな朝になりました。つくば、風はないかしら?風が強いと辛いですからね。天気は徐々に下り坂。... http://t.co/AlOuwfUBKU
02-15 07:39

第10回 攻撃性 http://t.co/XT66AozsOC http://t.co/I432wiEHL3
02-15 06:02

【DCA 限定公開記事】第10回 攻撃性 http://t.co/XT66AozsOC http://t.co/bdDXo0JHTo
02-15 06:02

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

