PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

charliemama3

さてっ!アドバザーコースの記事予約投稿しました!残る記事は三つ。集中して学んでいただくことでかなり実力着いたと思うのですが皆さん自分自身いかがですか?感じてますか?... http://t.co/pd9xcyCrx0
02-14 20:09

@uk3513 ともこさん、こんばんは~。テレビねぇ、ウケが悪いから依頼はないと思われます^^;;;そうそう、柴仲間さんからメッセージとか行きました?FBはされてないのですか?良かったらいろいろお話ししましょう♪素敵な記事ありがとうございます!
02-14 19:58

さ、寒くないのか? http://t.co/c9MS9oIRrt
02-14 16:29

「噛む犬を放置する結果それが現状、最悪なケースで殺処分か、捨てることに繋がります。」こういう無責任な論調いろんなところで見かけますよね。いろいろツッコミどころ満載の言い方かと思います。これって... http://t.co/fE4AHTGxmo
02-14 12:51

猫と柴犬は行動や思考回路^^;の点でとってもよく似ていると思います。なので、猫人間^^;の方が柴犬さんとはうまく行くんだろうなぁ。犬を従えたいとか、行動させて満足を得るタイプで接すると痛い目を見るということもあるかも。... http://t.co/cjVwxEK4lS
02-14 12:02

あ~。よく考えてみたら、というか思い出したのですがコッタン君のママはともこさんね。twitterでつながってたんだった。コメントもしたことあったっけかなぁ・・・。それにしても柴犬さんでなおかつ個性的な( ̄∇ ̄)子が集まりますね♪
02-14 10:41

すごーい♪ http://t.co/tB0Zuvf280
02-14 10:37

昨年のトラウマに関する過去記事から追記する形でアップしてみました。オペラント条件づけがコントロールではないと感じている方が古典的条件づけがコントロールと言う、その意味が私にはわからない。皆さんはどうですか?... http://t.co/e1myyHWGy7
02-14 10:26

【ブロマガ】犬に無理をさせないという具体的なことにもなります http://t.co/UuNbK1W5LL http://t.co/p3qOlEMwDU
02-14 10:03

杉並座学のお知らせ(終了後懇親会の追記あり) http://t.co/pJ3fJjiXbH http://t.co/HtGpkPRLHA
02-14 08:40



おはようございます。またまた氷のはった小田原。梅は満開ですけどね。そんな小田原散トレ、17日は天気悪い予報ですね。信頼度Cなので予報変わってくれると嬉しいなぁ。... http://t.co/1llXTnhfe6
02-14 08:23

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

