PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

charliemama3

涙があふれる!ガンで亡くなった犬と いつも一緒にいたネコのストーリー 10枚 http://t.co/jVLDAfxnkQ @buzzmag_jpさんから
02-10 23:04

RT @soshinyamamoto: 猫検定始まりました。いつもコラムを読んでいただいてる方には簡単かもしれませんhttp://t.co/MYGBXYXp9u
02-10 19:54

カバー写真ここからお借りしてます。 http://t.co/2SPYPdoiFb
02-10 19:17

明日はスタディドッグスクールの継続セミナーに参加して来ます。DINGOさんのケンマッコート氏のワンデイセミナーにも心底行きたかったのですが断念。継続なので継続しなければと、思いました。参加された方、ちらっとで良いので^^;お話聞かせてくださいね~。
02-10 19:16

犬って、いろんなことをこちらの要求に従ってくれますよねえ。その能力、資質故に、過度に従わせようと躍起になった結果いろいろな問題がこじれているように思います。... http://t.co/RiPoYgZxj0
02-10 19:09

こういうちょっとした知識は、社会化の担い手である私たちを成長させます。社会化トレーニングに大切なことは、何度でも言いますが社会化の担い手としての人間ですので。 http://t.co/H4x1kf92uu
02-10 11:08

トラ君捕獲、でも残念なお知らせ http://t.co/SHF6iUoaeL
02-10 09:36

獣医を怖がらせないために http://t.co/xxjQbRsfY2
02-10 09:17

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT