PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

charliemama3

捨て台詞を吐く犬。^^;;; http://t.co/jIMKNNMzY1
02-06 20:19

【ブロマガ】無反応を返す http://t.co/VvXzfJOUtc http://t.co/HN0LXwLlSS
02-06 14:07

奥田先生の本に、子育ては動物の営みに学べっていう記載がありまして。離乳の頃の母犬の厳しさに触れています。仔犬はおっぱいが飲みたくて、でも許してもらえなくて、葛藤するわけですね。... http://t.co/gK6h83thAU
02-06 13:35

他者との比較が脳の不安の回路を活性化させる・・・。劣等感とか妬みというのは不安と同じルーツを持つ。どちらも攻撃的にさせますね。辛抱は自分に対する良い諦めから生まれると思います。... http://t.co/fba0Wh0syD
02-06 08:56

おはようございます。こちらに投稿しようかなと思いましたがブログにしました。叱らないということはして欲しくないことも許可することではありません。人間仕様のリードショックや道具を使っての罰をしない、ということです。... http://t.co/cwaNAufniF
02-06 08:39

飼育の責任 http://t.co/FSnxhNpA6T
02-06 08:34

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

