PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

charliemama3

トラくん。ひっくり返った動画ですが。(=^ェ^=) http://t.co/8FIfplksiA
02-04 19:56

なんちゃんの小さい時にそっくりな、トラくん。たぶん♂だと思う。この後、なんちゃん登場で調子に乗ったトラくん、暴れすぎてさっきまで近づくとシャ~(=`ェ´=)って怒ってたのに、抱っこできたんですよ。... http://t.co/HPgFVvTRwB
02-04 16:34

なんで、しつけやトレーニングをしなかったから犬が咬むようになったわけではありません。しなくても良いことをした。しつけやトレーニングむしろしなければそこまでならなかったよね?というケースが非常に多いです。... http://t.co/2ty0mC53ae
02-04 15:27

私は誤解を恐れず言ってしまいますが犬がトレーニングされてるから犬が遺棄されなくなるようになるのでもないし飼い主が意識が高くなるのでもない、と思います。仔犬のトレーニングが必要かと言えば、どちらでも良いと思います。... http://t.co/CFY3kuuIH9
02-04 15:15

【ブロマガ】ポジティブな古典的条件づけアップしました。http://t.co/mx0gMsJFI6... http://t.co/kdWQ3i9aFL
02-04 14:53

社会化の担い手 http://t.co/RMbP4kKGy6
02-04 09:29

おはようございます♪遠くからそ~っと撮ってみました。捕獲した仔猫の家の一匹。お母さん猫も捕獲できて猫の運動場には3匹います (... http://t.co/BbMpgSrKPk
02-04 08:38

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

