PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

charliemama3

ん~。何かを教える、行動をさせる時、正の強化でって言うのは当然のように行われていることではないかなぁ。たとえ強制と言われる方法でも。負の強化って、なかなか受けがよろしくないし。なので私自身、その方の本質を見たいとき... http://t.co/51MyGidLDi
02-03 21:39

ご主人に咬みつくとか、特定の家族に攻撃的になるとか、関係が思わしくないとか。犬に攻撃的になるとか、運送屋さんに興奮するとか。その対象(刺激)がある時、誰かが何らかの条件づけをしています。たとえば「パパは何も勉強しない」... http://t.co/fc0QvGsjud
02-03 20:32

【テロリストのプロパガンダを垂れ流すな】~日本のテレビ局が陥っている罠~(安倍宏行) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/FvEAWgmNn6
02-03 15:09

ブロマガ記事の絡みで。二頭めを迎えた時、後から来た犬にかわいそうで、その犬の前では先住犬を抱っこしない、とか。見ていない所でおやつをあげるとか。そういうことをしていると、何を教えますか?... http://t.co/HPBnzlhYNS
02-03 09:14

今朝予約投稿しておいた記事にも使ったココの写真。ちらっと映っているのはまるちゃんです。手厳しい顔しているでしょう?(笑)... http://t.co/Iwiu4YBKI0
02-03 07:46

おはようございます♪いや~、木曜日何度見ても雪マークですね。今日も強烈に寒い朝ですね。温かくしてお過ごしください。今日もよろしくお願いいたします!ご機嫌な一日になりますようにヽ(*´v`*)ノ http://t.co/dHIzbPXm5T
02-03 07:39

最初の一歩 http://t.co/KcLYRneFQg
02-03 06:00

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT