PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

charliemama3

【ブロマガ】質問の答え http://t.co/zqG2ESbwr5 http://t.co/b5r7fQooSu
02-02 21:13

まあ、無言でのインターセプト、石像は叱りっちゃー叱り、って言えるかもしれませんが、見ているより大きな音で脅すよりリードで締め上げるより犬の気持ちにストレートに響くと思います。そういうところから生まれるものが信頼なのではないでしょうか?
02-02 16:56

だからどんな状況でも、吠えかかったとき、攻撃性を表した時は止めて行きましょう。叱りではなく止められますね?例外なく止めて行きます。犬だから仕方がない、と吠える様子を見ていないようにしましょう。
02-02 16:53

かといって・・・(続いてます^^;;;)犬のフラストレーションを与えたくないと、犬の思うままに引っ張られて行ってほしくないところに連れて行かれる格好になっている方がいます。... http://t.co/pAJXUS1hMK
02-02 16:40

犬に吠えかかるという方のご相談で。おやつをあげる手に噛みつくようになったという件。???でどういうことか一から聞くと。... http://t.co/lS5c5Oa1SL
02-02 13:09

後藤さん殺害事件で「あさイチ」柳澤キャスターの珠玉の1分間コメント(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/5iTuzf57r8
02-02 12:26

人質殺害事件に寄せて | 酒井啓子 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/vlpuBofNje @Newsweek_JAPANさんから
02-02 12:04

子どもが大嫌いな注射も怖くない!陽気な先生のテクニックがイイネ♪ – grape -「心」に響く動画メディア http://t.co/abnIOB2oEu
02-02 11:03

こんなに大きいんだ~。 【公式】マイナビニュース動物カテゴリ @mynavianimal · 1月29日キタアアアアアアアアアア!!にゃしゅまろ!にゃしゅまろ!!... http://t.co/7Nal8I5Ga8
02-02 10:33

微妙な列 http://t.co/VaE9dJWSei
02-02 10:05



エドガー・アラン・ポーが最後の一節から書き始める理由 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/abG4QfF4FQ …... http://t.co/8fHcXWAhrj
02-02 09:43

おはようございます♪こちらのご挨拶代りに^^;新しいブログ記事アップしたりしてみようかなと思いアップしました。今日の気分、生きのいい思いをお届けしようと。そんなものいらん(笑)人は読まなくても済むかと^^;風もない穏やかな朝ですね。月曜日気合を入れて頑張りましょう!
02-02 08:29

心穏やかな犬育てできますように http://t.co/MjVsDlQAzM
02-02 08:25

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

