PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

charliemama3

脳科学者 茂木健一郎博士の名言bot @k_mogi_bot なぜ、後に好きになるかもしれないものを「嫌い」だと思うのか。それは、一種の自己防御反応である。今までの自分を揺るがすような新しいものを前に、自分を守ろうとする。防御の壁が壊れると、一気に好きになる。
02-01 21:49

RT @k_mogi_bot: なぜ、後に好きになるかもしれないものを「嫌い」だと思うのか。それは、一種の自己防御反応である。今までの自分を揺るがすような新しいものを前に、自分を守ろうとする。防御の壁が壊れると、一気に好きになる。
02-01 19:55

【ブロマガ】良いことの前触れ http://t.co/MvCmhbqze4 http://t.co/F4knQeDixU
02-01 18:11

I posted 46 photos on Facebook http://t.co/Ov6VnEwFPg
02-01 17:03

微妙な列(  ̄▽ ̄) http://t.co/7r2WrR7jML
02-01 09:08

おはようございます。昨夜は風が少し強くて今日は、水桶の水が凍ってました。今日は横浜お散歩トレーニングです。体調不良の方いらっしゃるようですね。お大事にしてください。... http://t.co/Bxjv85bfqu
02-01 07:54

第9回 吠え http://t.co/EW9OENHLaW http://t.co/6F2tihIkJE
02-01 06:01

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

