PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

charliemama3

これだけ記事中、的確なリンクを貼る作業は、しっかり読み込んでいないと無理ですよね。熱心なブログの読者さんがいて励みだし、そういう読者さんが実は一番厳しい私の先生かもね^^; http://t.co/POOqSrrbMi
01-31 21:43

ちび太病院に http://t.co/HXzZz4U9UD
01-31 19:16

しつけとは? http://t.co/Yy94TKSlf7
01-31 13:50

何笑ってんだろう?見てるこちらも大爆笑! http://t.co/4M1dIJ7siq
01-31 13:07

ちび太お帰り♪鼻づまりが酷いので(  ̄▽ ̄)お注射行ってきました。ココがはぁはぁ、やかましい。 http://t.co/V3CEl5is3M
01-31 12:15

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-31 12:10

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-31 11:39

しつけっていう言葉は嫌いな方はいますが、もともとの意味は教えること。教育ですね。行動に指針を与えるということ。しつけしないでもなんとなくうまく行った人も多いかも。でも教わりたい人に教わるって嬉しい楽しいことですよね。 http://t.co/FnvWxJcii5
01-31 10:51

経験豊富な幼稚園教師(4児の母)に学ぶ、しつけの極意6選 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/7UlVcj28su @lifehackerjapanさんから
01-31 10:40

【ブロマガ】犬を咬むようにするもの http://t.co/HCxmyh3Yfg http://t.co/dwMrTMscrH
01-31 10:17



【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-31 09:39

キャットニップが届いたので毛布にひと吹き。ちょっとした揉め事はいつものこと(^^; http://t.co/VUY3bgb7sV
01-31 09:33

おはようございます♪素晴らしい天気になりましたね~。明日にとっておきたいくらいな。1月も終わり。早いですよね。今日はブロマガ記事もう一本書いて今月の記事は終了。続編ブログも一記事あげたいと思ってます。... http://t.co/289U5cvJbm
01-31 08:51

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-31 00:09

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

