PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

charliemama3

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-30 23:39

犬が咬みついたり吠えたり。その原因となる刺激や記憶経験はいろいろですね。多くの飼い主さんの間違いは、「何が怖いんだろう?」と。私が何をしてしまったのか?誰に何をされたのか?って考える。それが違っていることが多いです。... http://t.co/Tn2CyaG88T
01-30 22:31

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-30 21:39

またたびは中毒性(常習性)ありっていうことなので、キャットニップのスプレーを注文することにしよう。http://t.co/meqJD99gba http://t.co/V6Nrijpp8y
01-30 20:41

ただより高い物はないってことになんないかな。見ちゃおうかな。(  ̄▽ ̄)新しくあるサイトのしつけのコラムを担当することになりそうなのだけど、今どんな状況になっているのか、いろいろと・・・。知っておきたいと思うしね。... http://t.co/iRur876Swt
01-30 20:13

こんなのがtwitterで流れてた。登録してみちゃおうかなぁ(  ̄▽ ̄)http://t.co/zw4c7T3kqg http://t.co/J9kIndxDYn
01-30 20:08

RT @yuji_ikegaya: 1歳頃の赤ちゃんは昼寝することで覚えた単語を汎化させるそうです。今朝の『Nat Comm』より→http://t.co/NNJbzhEiEq(例:イヌと覚えても、直後はある特定のイヌだけが「イヌ」でしかないけど、90分睡眠後には、より全般をイ…
01-30 20:06

ドッグトレーナーです、っていうと同業の方やその他あまりトレーナーに良い印象を持っていない方^^;には構えられたり「私の方法にケチつける気なの!?」ーー;)ってことになりかねないので、犬猫鍼灸師(... http://t.co/2gj2V9d7Ni
01-30 14:07

http://t.co/US2b6dBkec
01-30 13:59

これからについていろいろ思うことなど http://t.co/mW84jPVkRn http://t.co/eZ4LfZzhLS
01-30 13:10



続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-30 12:11

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-30 11:39

3月横浜座学のお知らせ http://t.co/MhHQMyBHdV http://t.co/KUnQjqWVqF
01-30 11:14

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-30 11:10

田口たつみさんの「薬事法マンガ」 http://t.co/1qwX0biO51
01-30 10:01

ある柴犬のお悩み。犬が後ろから近づくと脅えてパンティングが出る。しつけ直しができるでしょうか?というものです。犬を直すことが大切だと思いますか?というところから・・・お話をしました。... http://t.co/QUznZTxsJ3
01-30 09:44

げっ!いっぱいあった・・・。ごめんなさい!どうしよう。 http://t.co/35zzPGS1WI
01-30 09:01

おはようございます♪小田原土砂降り。箱根は雪ですね。気温が上がらないと昼から雨に変わらないって・・・。積もっていろいろ不便が生じると困ります。昨年、積もりましたよね・・・。... http://t.co/JGXRSyIdOR
01-30 08:53

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

