PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

charliemama3

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-29 23:39

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-29 23:11

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-29 22:39

モカのんママさんが予約してくださった洋食屋さんでランチ。私はラーメンランチ(  ̄▽ ̄)登場した量に(・・;)目が点に。さすがにご飯半分残しちゃった。セミナーじゃなければかきこむんだげど。 http://t.co/LdUL0emGmg
01-29 21:40

これこれ。トンネルに入ったときの赤ちゃんの顔!記憶を現しているのだろうか?と思ったんですよね。 http://t.co/UpKUaUTpw2
01-29 21:15

犬に負担のないグルーミングin東京、参加して来ました!小麦のかぁちゃん、ひなママさん、モカのんママさん、うたくんママさんご一緒できてとっても楽しかったです~。講師の仲田先生もお疲れ様でした!... http://t.co/rSnk2VslI4
01-29 21:13

@leobard717 こんばんは~。いえ、まだ見てないの^^;;;
01-29 20:40

RT @k_mogi_bot: それこそ僕が去年、アメリカの学会で発表したのは、紛争の認知神経学なんですよ。どうして国境紛争は起こるのか、ということです。これは、動物行動学の攻撃性の起源ともからむし、国際政治ともつながってくる。もうジャンルそのものが意味がなくなってきているんで…
01-29 20:37

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-29 11:39

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-29 09:39



【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-29 09:13

おはようございます♪きりっと冷え込みが厳しい朝で、外のバケツの水や水道が凍ってました。でも陽射しが出てきてだいぶ暖かく感じられます。今日はまたまた浅草エリールさんでセミナーです。... http://t.co/8CYCVrhMaT
01-29 08:47

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT