PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

charliemama3

新しいブログ。いろいろ書きたい記事はあるけれど。犬を飼い始めた方に、まず届けたことは仲良くなる。いつまでも名前を呼ばれたら嬉しそうにする犬であるように。... http://t.co/TXVqnev4hw
01-28 22:56

続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-28 22:40

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-28 20:40

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-28 20:12

多くの方は、良くも悪くも「体裁」を気にしすぎて悩みが大きくなる傾向があります。特に犬を飼い始めて間もないころから犬が落ち着きだすまで。その時に周りの「そんなことをしているから犬にストレスを与えるのよ」... http://t.co/h68V5DuNv6
01-28 20:09

きゅうちゃんのお母さんが8月に産んだ子のうちの一匹です。三匹兄弟です。♂♀は不明。きゅうちゃんの兄弟はもう抱っこできるまでに馴れたので近々手術の予約に行ってきます。お母さんは食べているときに取っ捕まえる予定です(  ̄▽ ̄)そして仔猫たち。うまく進みますように。
01-28 19:37

【ブロマガ】目薬のさし方は? http://t.co/16FxBLOMgA http://t.co/PEch6Akgjf
01-28 19:25

ゴールキーパーのボールを猫にしたら世界観がヤバイ - NAVER まとめ http://t.co/q17DKu8qkY
01-28 18:56

『腐海とシシ神の正体』⇒ http://t.co/rmhY3uKQ7X命はつながっている。
01-28 15:03

「なぜ若い層ほど、相手を侮辱する発言をしてしまうのか? トリーシャさんはヒントにたどりつきます。若者の脳は、ブレーキのない車のようなもの」大人だって同じ。何がブレーキを聞かなくさせるのかな。... http://t.co/AGuTUYJklx
01-28 11:52



続編・私は社会化のドッグトレーナーhttp://t.co/GO2aMz3cFC
01-28 10:39

ああ~。電子書籍も電車内では便利だけど(たくさん持ち歩ける^^;から)。やっぱり紙かな。 http://t.co/7m7rHzUDEs
01-28 10:34

「本屋の原点」に共通する『夢』。そうだ、私はだから本屋さん大好き。いろんな自分になれるし、自分とは違う誰かの夢を見られるし。子どもの頃からずっと好き。 http://t.co/TP1WAVfgq5
01-28 10:23

【チャーリードッグスクールオフィシャルブログ】スクールのお知らせ、日々のつぶやきなど毎日更新していきます。ブロマガは有料ですより詳しいトレーニングはそちらでどうぞ。http://t.co/4CcYSM46F3
01-28 10:12

【私は社会化のドッグトレーナー】犬の問題行動の一番の原因は社会化不足って知ってますか?何歳になってもしつけ直しは可能!トレーナーとしての日々を綴ります
01-28 09:39

Kナインノーズワークセミナー(本編) http://t.co/6Utd2UaLZd
01-28 09:15

おはようございます♪雨から雪に変わってきました、小田原です。... http://t.co/MAizDr6fSR
01-28 08:43

何だか真っ暗な動画で見えるかな?夜の散歩道、街路灯が少ないとこうなるね。ご相談のあった、せかせか散歩は犬を興奮させるからストレス、と。ココは落ち着いた子ですが、いつも歩きはこんなかんじで、私はやった!(... http://t.co/MLqQRndurw
01-28 07:36

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

