PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

charliemama3

去年の不妊手術から不信感で心を閉ざしていたきゅうちゃんが、11か月ぶりにおもちゃで遊んでくれた。ただただ待つしかないのよね。犬だってそうやって待ってあげられないものかな。... http://t.co/08gkBeY57E
01-26 22:23

にゃまがし(*≧ω≦) http://t.co/553m1GOBw0
01-26 19:28

あんまき - 犬ときどき猫または花♪ http://t.co/QcfLu7sJWX
01-26 18:20

【ブロマガ】保定と接し方 http://t.co/b5jl1K4EWi http://t.co/nsfe1QviDB
01-26 17:19

RT @k_mogi_bot: 他人のせいにしたり、批判ばかりしたり、自己の正当性を疑わない人も成長が止まる。ツイッター上に散見される。成長とは、つまりは今の自分への懐疑であり、現状の否定である。自分を棚上げにしている人は、残念ながらそこで成長が止まる。
01-26 16:03

ネコってこんなに優しいの!? ヒヨコがネコの手をつついたら…。 http://t.co/wD8xth2o0t @buzzmag_jpさんから
01-26 11:05

月のトレーニング予定はHPの方に記載するようにしました。http://t.co/glIaTpy1Xq http://t.co/zmEnVDesNq
01-26 10:10

おはようございます♪天気下り坂でちょっと暖かいですね。週の半ばにはまた寒さが戻ってくるみたいですが。今週はお散歩トレーニングはなくて、次は日曜日の横浜です。... http://t.co/9m7gNowwAY
01-26 08:43

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT