PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

charliemama3

過剰に周囲の刺激に反応する犬。人間が我がそれに対してさらに過剰に反応することによって犬の行動は強化されていると感じることが多々あります。... http://t.co/1J6bCj0j5w
01-25 21:00

ホールドラッピングhttp://t.co/FVUOL9KNZrあまりにも従来のトレーニングとはかけ離れているので^^;ブログを途中から読み始めている方はちょっとあれれ?かもしれないですね。... http://t.co/HL9uZqM7M2
01-25 20:29

三島。今日も無事に行って帰ることができる。当然と思うことも当然とはならないことがいつ起きるかわからない、というのは肝に命じてる。奥田先生の新刊、二度めの読了。これだけ厳しいとドン引き間違いなし、というところあるけど。... http://t.co/ZhFjM1Eao2
01-25 17:53

知立の藤田屋のおおあんまき。てんぷらのころもは卵と砂糖入りかな。くどそう!と今、のこ母さんに突っ込まれました(  ̄▽ ̄)
01-25 12:15

大高着。リップクリーム行方不明につき買いにコンビニに入ったら、あんまきが!(’-’*)♪てんぷらあをまきGET!お昼がわりに食べよう。
01-25 11:58

早くご飯くれないとかじっちゃうにゃ(=`ェ´=)とご立腹のなんちゃんです。さてさて名古屋\(^^)/ http://t.co/TsCPYVMsYB
01-25 11:13

細野先生からいただいたスチームクリーム。アスファルト状態の肌に(  ̄▽ ̄)染み込む染み込む。しっとりべたべたしない!ニャンコ柄、超!嬉しいですm(__)m http://t.co/XvjOgRUnx6
01-25 10:28

今日の富士山は最高に美しい! http://t.co/z6O4zXAthw
01-25 10:26

K9ノーズワークセミナー、二日目は私は参加しなかったのですが、きっとチャーリードッグスクール犬連れ参加の方のリードワーク、いつものようになめらかで犬の動きを邪魔しないようにできたでしょうね。... http://t.co/m3lgGgnypd
01-25 09:12

おはようございます♪今日は名古屋お散歩トレーニングです。開始時間を12時半に変更しての開催です。穏やかな日に小田原はなってますが名古屋はどうかな?ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします。... http://t.co/cAj4EhQKwP
01-25 08:32

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

