PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

charliemama3

@kona_nyon じゅうぶんでは~?
12-04 22:08

@kona_nyon おお~。そうね、そうね。じゃあもうばっちりね!?
12-04 22:05

そうよっ!(`・ω・´)@kona_nyon
12-04 22:03

【 私は社会化のドッグトレーナー 】【ブロマガ】命の安全http://t.co/MzdDtU46Qy #fc2
12-04 21:20

マズローの欲求5段階説【解説】 - NAVER まとめ http://t.co/IQGyJkU02p
12-04 21:01

自分の信じる道で、しっかり信じることを学べばいいのです。そぐわないところから抜けて自己を正当化するように相手を批判してはならないのです。... http://t.co/IovwZgfAT0
12-04 19:20

実際のところ犬は人間のことをどう思っているのだろう?脳スキャンで明らかになった犬の本音は、「それでも人間を愛してる」。(各国研究) : カラパイア http://t.co/fs0X9Ya9Pe
12-04 16:51

秋ヶ瀬散トレ終了しました!道満もすっきりした広い公園で楽しく歩けましたね。皆さん、お疲れ様でした。犬の欲求階層の一番高次に探索活動があります。下位の欲求が満たされたとき表れてきます。... http://t.co/dGacoKllVu
12-04 16:17

ビジネスと揶揄っぽく言う人に突きつけたい(  ̄▽ ̄) RT @k_mogi_bot: ビジネスというのは、オカネのことだと思いがちだけど、結局人間の幸せとは何か、人間が求めるものは何か、という哲学観に支えられないと、突き抜けたものにならない。
12-04 08:44

東京は明るい。都会は季節の匂いがしない。私の子供の頃は、田舎は今でもあまりかわりないようだけど、季節の匂いをはっきり体験できて、今、思うと幸せだったなぁ。季節の花、植物をすって色を出したり、... http://t.co/Ml4HNJOdXh
12-04 08:41



子供の頃自分の考えを大人に話したとき、「分かりきったことを言うな」的に言い返されたな(遠い目)でも、分かりきったことが真実だったり正しいことなら、なぜ、人はそれをしないのだろう?私の疑問、聞きたいことはそこにあった。... http://t.co/JVeUPI6kzb
12-04 08:09

[12月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/DldQWRFE6l
12-04 07:45

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

