PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

charliemama418

昨日の吠えとか抱っことか、直したい問題についていろいろ、いろいろ考えていたのですけど。ご褒美の概念ですね、犬にとって何がご褒美になっているのか、を突き詰めていく。... http://t.co/nu1ziL5UhW
12-15 23:22

一夜城のもみじはまだ紅葉が楽しめたんですよ。ここ数日の冷え込みに慌てているかも。風もなく暖かな日中でした。... http://t.co/DLp7TBodUY
12-15 20:46

そう、思い出した。クロマル君のママさんのイタイイタイ投稿^^;を拝見して、私も去年痛かったジョー、みたいな。一日チャーリーを抱っこしたりが多かったから。特に熟睡しているとき起きて排泄に連れて行ったのがきつかったなぁ。... http://t.co/5cY5MPkr7J
12-15 18:37

君こそ自治会長だと思うよ。(  ̄▽ ̄) http://t.co/Lu226fdCPX
12-15 17:27

目次はこちらhttps://t.co/Yc2Rzns5oR http://t.co/ozWamikrlT
12-15 16:46

ああ~、ま~るちゃんだ。 http://t.co/YavTsOmznY
12-15 16:28

うっちゃん姿を消して一か月・・・。 http://t.co/mwGhEGUbCc
12-15 16:27

http://t.co/FXxdm0O7VO
12-15 16:25

http://t.co/77Uco4Rd0J
12-15 16:21

2014年12月14日(日)横浜お散歩トレーニング http://t.co/f7W54Ywwom
12-15 08:11



こちらの記事の中の動画の中に解説を入れてみました。参考にしてください。大阪リードワークの動画もレオンママさんがあげてくださってますので、そちらも順次ご紹介していきます。自分の動画ではないので動画内に文字入れできませんが。 http://t.co/pJ86vzzN9l
12-15 08:08

おはようございます。眠いなぁ。。。一仕事すんでも眠い^^;... http://t.co/OpFPaTRzHD
12-15 07:25

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT