PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

charliemama418

過去の投稿をチェックしていたらついついシェアし続けてしまいまして、すみません。目的の投稿にたどり着けなかった・・・。もうそろそろ寝ないとヤバいよね。お休みなさい♪
12-13 23:34

動物感覚―アニマル・マインドを読み解く http://t.co/ZK4pz2rgki
12-13 23:33

http://t.co/Rw3Zf9q8y5
12-13 23:32

もっかいシェア。 http://t.co/zY7ZdqOmwV
12-13 23:29

愛情過多で犬が噛むようになる・・・。犬目線で考えれば、不適切な場面での愛情過多なわけですから、はっきり言って不足ですよね。正しい愛情の不足。犬が愛情と思えるかどうかが大事なわけで、何が犬から見たら愛なのか。犬を知るということはそういうことも含まれますよね。
12-13 23:27

離れているときに不安にならないように(くる天過去記事ふたつ) http://t.co/RPXPVSJQzX
12-13 23:16

ボブがくれた世界 ぼくらの小さな冒険 | TG-NET 辰巳出版グループ http://t.co/gEr9MPioUP
12-13 22:35

プロフィール2014★福ちゃん http://t.co/DXOpmA6jIf #r_blog
12-13 20:17

朝あんなに穏やかだった(気がする^^;)のに一日中強い風が吹き荒れた一日になりました。今年はまだ余裕があるうちに^^;帳面の整理などを始めてもうすでに煙が出そうになっています。... http://t.co/FSpYWlhrhI
12-13 19:08

おはようございます♪風もなく陽射したっぷりの天気ですね。明日、寒くてもこんな感じだと良いですね。... http://t.co/NcwIbKJWUd
12-13 08:24

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT