PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

charliemama418

過去記事ですが、まだハーネスを使っていない頃のお話で、散歩時のリードの引張りについての記事ですね。マズルコントロールもどきが出来上がる前の記事です。... http://t.co/cis28eoevo
12-12 21:24

私もまずeラーニングで学び、通学コースも併用して、実践コース認定試験まで。さらに精進しなくっちゃ。一緒に受けた方もきっと合格されてるはず!先ほど合格通知来ました!やった!(*・∀・*)V http://t.co/mROXdF3pDt
12-12 19:14

若い人も、まあ、そんなに若くない人も^^;新規でお店を立ち上げ事務所を構えてトレーニングの世界で頑張って行こうと。本当に皆さんの志や姿勢バイタリティーには励まされる思いです。... http://t.co/X4sR6BzKKJ
12-12 17:46

次回横浜座学、吠えや咬みなどの攻撃性に関してリラックストレーニングを主体にお話ししていきますが。リラックストレーニングと私がお話しする、捉えているものは... http://t.co/JFnIUPqNRM
12-12 09:37

おはようございます(*^O^*)今日辺りはまだそんなに冷え込んでいませんが明日明後日真冬並みとか(  ̄▽ ̄)明後日は横浜お散歩トレーニングです。カイロ準備してくださいね。... http://t.co/HgZPDPOS2u
12-12 08:58

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT