≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】ミスリード

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 色々なトレーニング、矯正法、取り組み | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】働きかけをしないことで見えてくるもの

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 色々なトレーニング、矯正法、取り組み | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】リードワーク続きです

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| リード使い | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】リードワーク

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| リード使い | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】抑制は快刺激を対提示します

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| ブロマガ3月以前 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】安定の匂いを嗅げるように鼻の使い方を練習します(2)

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 犬のシグナル・ボディランゲージ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】安定の匂いを嗅げるように鼻の使い方を練習します(1)

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 犬のシグナル・ボディランゲージ | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】タカラジェンヌ式移動法^^;

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| インターセプト | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】自然体

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| マグネット | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

charliemama3

Facebookのアルバム「2015年2月15日つくばお散歩トレーニング」に写真を77枚アップロードしました http://t.co/8DikWAVExE
02-15 22:42

K9ノーズワークを楽しんで来た大阪の皆さんお疲れ様でした!段ボールは段ボールですが、これは爪研ぎ専用段ボール(  ̄▽ ̄)です。犬厳禁( ̄O ̄)
02-15 21:16

テリー家素晴らしい!【拡散希望】^^ RT @aikenterry: ブログ更新しました♪ 愛犬テリノスケ : テリー、3回目のうちの仔記念日♪... http://t.co/1AJJfdVn2F
02-15 20:16

RT @leobard717: テリー家素晴らしい!【拡散希望】^^ RT @aikenterry: ブログ更新しました♪ 愛犬テリノスケ : テリー、3回目のうちの仔記念日♪ http://t.co/fnWF4jOXyN
02-15 20:15

お散歩トレーニング@つくば2015.2.15 http://t.co/UaVSshHHJC 私たちは原理原則、根本的なものを学んでいます。それは唯一のものですが、応用によってそれぞれのワンコさん飼い主さんの数だけ対処法が生まれるんですね。ひなママさん、今日も頑張りました!
02-15 20:12

ずっと言われていることなのですが、こういう情報は無視されやすいのですかね。http://t.co/TcDis2EfOj http://t.co/kC0iqn4Job
02-15 19:10

攻撃行動の原因は飼い主にある!? | dog actually - 犬を感じるブログメディア http://t.co/TcDis2VQFR @dogactuallyさんから
02-15 19:09

つくばお散歩トレーニング 27 2・15 http://t.co/ANJbDj17ge ... http://t.co/qtD9VKy6AR
02-15 18:29

おもちゃ大好き君とトラくん。 http://t.co/Yq5DYvQFYI
02-15 15:39

つくばお散歩トレーニング終了しました。帰りに守谷のタリーズでパスタセットでお昼を。風がだんだん強くなった散トレでしたが、もれなくランチも風の中。罰ゲームか?(  ̄▽ ̄)みたいな。... http://t.co/ZB4GEBwRh4
02-15 15:29

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

charliemama3

さてっ!アドバザーコースの記事予約投稿しました!残る記事は三つ。集中して学んでいただくことでかなり実力着いたと思うのですが皆さん自分自身いかがですか?感じてますか?... http://t.co/pd9xcyCrx0
02-14 20:09

@uk3513 ともこさん、こんばんは~。テレビねぇ、ウケが悪いから依頼はないと思われます^^;;;そうそう、柴仲間さんからメッセージとか行きました?FBはされてないのですか?良かったらいろいろお話ししましょう♪素敵な記事ありがとうございます!
02-14 19:58

さ、寒くないのか? http://t.co/c9MS9oIRrt
02-14 16:29

「噛む犬を放置する結果それが現状、最悪なケースで殺処分か、捨てることに繋がります。」こういう無責任な論調いろんなところで見かけますよね。いろいろツッコミどころ満載の言い方かと思います。これって... http://t.co/fE4AHTGxmo
02-14 12:51

猫と柴犬は行動や思考回路^^;の点でとってもよく似ていると思います。なので、猫人間^^;の方が柴犬さんとはうまく行くんだろうなぁ。犬を従えたいとか、行動させて満足を得るタイプで接すると痛い目を見るということもあるかも。... http://t.co/cjVwxEK4lS
02-14 12:02

あ~。よく考えてみたら、というか思い出したのですがコッタン君のママはともこさんね。twitterでつながってたんだった。コメントもしたことあったっけかなぁ・・・。それにしても柴犬さんでなおかつ個性的な( ̄∇ ̄)子が集まりますね♪
02-14 10:41

すごーい♪ http://t.co/tB0Zuvf280
02-14 10:37

昨年のトラウマに関する過去記事から追記する形でアップしてみました。オペラント条件づけがコントロールではないと感じている方が古典的条件づけがコントロールと言う、その意味が私にはわからない。皆さんはどうですか?... http://t.co/e1myyHWGy7
02-14 10:26

【ブロマガ】犬に無理をさせないという具体的なことにもなります http://t.co/UuNbK1W5LL http://t.co/p3qOlEMwDU
02-14 10:03

杉並座学のお知らせ(終了後懇親会の追記あり) http://t.co/pJ3fJjiXbH http://t.co/HtGpkPRLHA
02-14 08:40

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】犬に無理をさせないという具体的なことにもなります

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 色々なトレーニング、矯正法、取り組み | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

charliemama3

今日、クロマル君のッマさんに教えていただいたコッタン(柴犬)さんのブログ。噛みの問題でお一人でブログを参考に頑張ってくださってます。コメントしたいな~って思って書いたんですけど、投稿せず。... http://t.co/p5SH9MxNiL
02-13 21:39

3月の予定 http://t.co/o1Ts8ca1bg http://t.co/qBR0Yj1BPI
02-13 19:03

もちろん受けるストレスを過剰にしないために、ストレスマネージメントは大切なことだけど、同時にストレスへの耐性、生まれたフラストレーションを跳ね返すための、自分自身のコントロール、フラストレーションのマネージメントが大切だということではないでしょうか?
02-13 09:05

おはようございます♪目が覚めてふっと思ったフレーズから記事にしてみました!今日もよろしくお願いいたします。素敵な一日を~♪ http://t.co/9JGSm1JudS
02-13 06:29

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

charliemama3

Facebookのアルバム「宇都宮お散歩トレーニング」に写真を27枚アップロードしました http://t.co/J7ylGGwgv1
02-12 21:26

キジトラ!(=‘x‘=) http://t.co/wpyiNVt985
02-12 19:53

@rokomama こんばんは~。穏やかな良い天気でしたね♪
02-12 19:05

そうだ!クレートトレ、考えた案をお話するの忘れた\(^o^)/
02-12 16:04

連絡よく、もう東京。もうすぐ発車します。ぽかぽか陽気の中、充実した散トレになりました。皆さまお疲れ様でした!少々スパルタ(  ̄▽ ̄)でしたかね?なんだか感無量です。学びは裏切らないですね。... http://t.co/orvfY3W1FQ
02-12 15:38

おはようございます(*^O^*)パソコンからの投稿、やっぱり出来てない( ̄O ̄)今度はどうかな?今日は宇都宮お散歩トレーニングです。昨日はバタバタし過ぎたので時間にかなり余裕を持って家を出ました。... http://t.co/AJj20NpooC
02-12 07:19

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

charliemama3

【ブロマガ】自然に歩く時って意外に・・・ http://t.co/Ue7UOCTd6E http://t.co/m6u0c4YYt5
02-11 21:25

セミナー終了しまして、今から帰ります。子犬の成長過程。その大切な時期に基盤を作ること、大切ですね。講義を聞きながら、仔猫や小さな子供が町をうろついていたら、お母さんはどうしたの?... http://t.co/z6fdAoBvX9
02-11 18:03

餌はあげるけど、捕まえるとか不妊手術とかの発想がなかったようで、一年に二度ずつ産んでたんでしょう。最後の出産でうまれたのが、なんちゃんです。誰にも触らせることなく12年。... http://t.co/FoTUN57fCH
02-11 09:07

近隣の方たちからビッグママの呼び名をもらってる、我が家のニャンコのおばあちゃん。15歳以上かと思われます。今年の冬も無事に越せるでしょう。 http://t.co/IFqS6J2SH9
02-11 08:57

おはようございます。今日は相模原までセミナーへ。今日の続編ブログ記事は支配性理論をぶち壊せシリーズ^^;継続記事です。... http://t.co/G2WnI3dTkJ
02-11 08:19

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】自然に歩く時って意外に・・・

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| 犬のシグナル・ボディランゲージ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

charliemama3

涙があふれる!ガンで亡くなった犬と いつも一緒にいたネコのストーリー 10枚 http://t.co/jVLDAfxnkQ @buzzmag_jpさんから
02-10 23:04

RT @soshinyamamoto: 猫検定始まりました。いつもコラムを読んでいただいてる方には簡単かもしれませんhttp://t.co/MYGBXYXp9u
02-10 19:54

カバー写真ここからお借りしてます。 http://t.co/2SPYPdoiFb
02-10 19:17

明日はスタディドッグスクールの継続セミナーに参加して来ます。DINGOさんのケンマッコート氏のワンデイセミナーにも心底行きたかったのですが断念。継続なので継続しなければと、思いました。参加された方、ちらっとで良いので^^;お話聞かせてくださいね~。
02-10 19:16

犬って、いろんなことをこちらの要求に従ってくれますよねえ。その能力、資質故に、過度に従わせようと躍起になった結果いろいろな問題がこじれているように思います。... http://t.co/RiPoYgZxj0
02-10 19:09

こういうちょっとした知識は、社会化の担い手である私たちを成長させます。社会化トレーニングに大切なことは、何度でも言いますが社会化の担い手としての人間ですので。 http://t.co/H4x1kf92uu
02-10 11:08

トラ君捕獲、でも残念なお知らせ http://t.co/SHF6iUoaeL
02-10 09:36

獣医を怖がらせないために http://t.co/xxjQbRsfY2
02-10 09:17

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

charliemama418

第1回猫検定 http://t.co/vhdSqKxi8v
02-09 12:19

スピード感あふれる猫のドリフト! 家中でニャンニャンレースにゃ! | 話題の動画 http://t.co/UuUhcuZyw5
02-09 12:11

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

charliemama3

「私は社会化のドッグトレーナー」次回キリ番2300000まで1000を切りました。プレゼントは今回は書籍私は社会化のドッグトレーナー、どこからか出てきました^^;貴重な^^;2011年初版です。どうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/Kohdp8X3dG
02-09 22:34

すご~い! http://t.co/5jnH7YVKPa
02-09 19:17

世界を変えるかもしれない!風に吹かれて砂漠を転がる地雷除去ボール「Mine Kafon」 http://t.co/rIPm8mQ1T1 @feely6さんから
02-09 19:16

今まさに、問題となっている行動に向かいつつの発信は大変だと思います。振り返って発信よりも。毎日心がざわつきますのでね。でもCDSの皆さんは力強く発信し続けてくれています。... http://t.co/wcb6ciWRPV
02-09 15:00

サイレントコミュニケーション読めないわ~、って仰ってる方がいましたのでこちらをご紹介です。PCでも読めますよ。Amazon JP Kindle @AmazonJPKindle Windows... http://t.co/fRdgDPPP0z
02-09 14:54

脳科学者 茂木健一郎博士の名言bot @k_mogi_bot すばらしいものについて考えているだけで、そこで良質の精神運動が立ち上がる。... http://t.co/Gf6dDZMup2
02-09 14:50

ここを外すと後々本当に苦労するというポイント。だから飼う前に正しく学べる様になってほしいです。 http://t.co/jcZjRi2P4L
02-09 11:41

第1回猫検定 正解率80% あなたもテストしてみる? http://t.co/BbXjyxLP39
02-09 11:39

トリーツを使ってオスワリさせる時、頭が上を向くと自然にお尻が下がる=座るとなるのに、頭をあげさせたまま歩かせるのは体に無理がかかってますよね。体が縮んだ感じになってピョンピョンはねやすい。特に後肢に以上のある犬には避けてあげたいものです。
02-09 11:33

@rokomama おはようございます♪
02-09 10:36

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

charliemama418

第1回猫検定 http://t.co/vhdSqKxi8v
02-09 12:19

スピード感あふれる猫のドリフト! 家中でニャンニャンレースにゃ! | 話題の動画 http://t.co/UuUhcuZyw5
02-09 12:11

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】マグネットでの使い方

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| マグネット | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

charliemama3

『シエル偉かったね!』⇒ http://t.co/vMqtGgdC6I
02-08 22:34

2015-2-8 CDS小田原散トレ_movie http://t.co/gsttOkFZ39
02-08 22:23

途中雨に降られた2月の日曜日開催、小田原お散歩トレーニング。終了後、れあパパさんが店内を素敵に撮ってくださいました。 http://t.co/cOtkEqzXfz
02-08 22:22

ボステリが可愛いね。 http://t.co/H3KGQdKINX
02-08 20:30

【紹介】動物について学ぼう! http://t.co/VQQOmZ1016 @bigtree4animalsさんから
02-08 20:29

脳科学者 茂木健一郎博士の名言bot @k_mogi_bot ビジネスというのは、オカネのことだと思いがちだけど、結局人間の幸せとは何か、人間が求めるものは何か、という哲学観に支えられないと、突き抜けたものにならない。
02-08 20:26

今日の写真。れあパパさんが早速アップしてくださいました。またブロマガでご紹介していきます。マグネット関連で記事しばらく続けられそうな^^;;;... http://t.co/nIi3NP9FhL
02-08 19:47

散トレ中落し物を拾って、交番に届けてきました。中を一応確認。手続きはお礼がいるかどうかで簡易化できるかどうかなので、もちろん要らないし。デジカメなんですね。お金も入ってなかったですしね。預かってもらってきました。... http://t.co/abjNZ1daOL
02-08 18:24

小田原お散歩トレーニング終了しました。途中から雨が降ってきまして・・・。予報通り。自慢焼きを定休日のお店の前、アーケードの下を借りてみんなで食べました。 ( ̄∇ ̄) 雨じゃなかったら街中コース歩きたかったですね。... http://t.co/af28pMUG6E
02-08 13:56

今は太陽も顔出しています。開催は決定していますので、ご参加の皆様よろしくお願いいたします。終了時点では雨になってしまうかもしれませんが、コースを考えながら歩きたいです。お気をつけてお越しくださいませ。
02-08 07:38

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

charliemama3

明日のご連絡です。サイボウズに登録いただいている方には先ほど通知させていただきました。こちらでも。まだみなさんにお返事いただいていませんが、午前中の雨雲を見て... http://t.co/c8VTC2l1iY
02-07 21:42

【ブロマガ】稲毛お散歩トレーニング復習事項 http://t.co/RG4wYWmsOr http://t.co/9c5jqt5B2i
02-07 20:34

Facebookのアルバム「2015年2月7日稲毛お散歩トレーニング」に写真を74枚アップロードしました http://t.co/t438QlChrO
02-07 19:51

【小田原城の梅】 http://t.co/aBwK5FJ4Ku
02-07 18:21

小田原お散歩トレーニング集合場所は以下の通りです。http://t.co/kVZsqCqROW... http://t.co/yjSirdzRAr
02-07 17:22

明日は小田原お散歩トレーニングなのですが、昼頃雨予報。何とも明日になってみないとわからない、微妙な感じがします。雨雲が離れたところを通ってくれるのを祈るばかりです。明日7時までにはサイボウズとこちらFace book... http://t.co/iySYddf0kP
02-07 17:16

今日は稲毛お散歩トレーニングでした。天気もまずまず。今日は、幹事のびィさんにいつも参加ありがとう!の気持ちを伝えました。ドッキリ(  ̄▽ ̄)で。びィさんにぴったりな可愛いお花。(*^O^*)本当にありがとうございますm(__)m
02-07 17:10

おはようございます(*^O^*)強烈にバタバタしながら朝の仕事をやっつけて家を出ました。 バタバタの原因の一つは写真のくうちゃん。... http://t.co/Uht3s4ngL8
02-07 07:44

おはようございます(*^O^*)スクールのページからリンクする設定にしました。 http://t.co/qpwd30q8XO
02-07 07:35

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】稲毛お散歩トレーニング復習事項

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| お散歩トレーニング | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

charliemama3

捨て台詞を吐く犬。^^;;; http://t.co/jIMKNNMzY1
02-06 20:19

【ブロマガ】無反応を返す http://t.co/VvXzfJOUtc http://t.co/HN0LXwLlSS
02-06 14:07

奥田先生の本に、子育ては動物の営みに学べっていう記載がありまして。離乳の頃の母犬の厳しさに触れています。仔犬はおっぱいが飲みたくて、でも許してもらえなくて、葛藤するわけですね。... http://t.co/gK6h83thAU
02-06 13:35

他者との比較が脳の不安の回路を活性化させる・・・。劣等感とか妬みというのは不安と同じルーツを持つ。どちらも攻撃的にさせますね。辛抱は自分に対する良い諦めから生まれると思います。... http://t.co/fba0Wh0syD
02-06 08:56

おはようございます。こちらに投稿しようかなと思いましたがブログにしました。叱らないということはして欲しくないことも許可することではありません。人間仕様のリードショックや道具を使っての罰をしない、ということです。... http://t.co/cwaNAufniF
02-06 08:39

飼育の責任 http://t.co/FSnxhNpA6T
02-06 08:34

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】無反応を返す

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| インターセプト | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

charliemama3

お友達からのシェア。「アホー!」の力強い捨て台詞(  ̄▽ ̄)流石!のこさん。 http://t.co/YFodCCGxPj
02-05 21:40

土曜日の稲毛は天気よさそうだけど、日曜日はまた変わっちゃいましたね。雨の確立50%かぁ・・・。
02-05 20:51

How do dogs "see" with their noses? http://t.co/voUzX6ZY1A
02-05 20:44

How do dogs "see" with their noses? - Alexandra Horowitz http://t.co/WVAezfStlB @TED_EDさんから
02-05 20:43

お寒うごにゃいます(=^ェ^=) http://t.co/0hfJV1CNfv
02-05 20:38

はい、ウケました。 http://t.co/L5hDJEdfL9
02-05 18:32

"【爆笑】警察犬トレーニングの映像!どうしてもウケを狙ってしまう見習い警察犬!" http://t.co/j1Zspf1mzC
02-05 18:32

動物行動の映像データベース http://t.co/v8tAB8CNyj … twitterからです。この犬・・・。... http://t.co/zY892HA8Km
02-05 18:25

.@kirikami さんの「#保護犬猫自慢」をお気に入りにしました。 http://t.co/0M741cMhNF
02-05 11:15

すでに5回くらい読んでますが^^;;;確かに過激かも、でしょう。この本の流れでインターセプトを行うことで、犬の吠えを改善していくと良いと思ってます。強い優しさがないと難しいですね。... http://t.co/Cr4TM7Npyj
02-05 10:42

≫ Read More

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

charliemama3

トラくん。ひっくり返った動画ですが。(=^ェ^=) http://t.co/8FIfplksiA
02-04 19:56

なんちゃんの小さい時にそっくりな、トラくん。たぶん♂だと思う。この後、なんちゃん登場で調子に乗ったトラくん、暴れすぎてさっきまで近づくとシャ~(=`ェ´=)って怒ってたのに、抱っこできたんですよ。... http://t.co/HPgFVvTRwB
02-04 16:34

なんで、しつけやトレーニングをしなかったから犬が咬むようになったわけではありません。しなくても良いことをした。しつけやトレーニングむしろしなければそこまでならなかったよね?というケースが非常に多いです。... http://t.co/2ty0mC53ae
02-04 15:27

私は誤解を恐れず言ってしまいますが犬がトレーニングされてるから犬が遺棄されなくなるようになるのでもないし飼い主が意識が高くなるのでもない、と思います。仔犬のトレーニングが必要かと言えば、どちらでも良いと思います。... http://t.co/CFY3kuuIH9
02-04 15:15

【ブロマガ】ポジティブな古典的条件づけアップしました。http://t.co/mx0gMsJFI6... http://t.co/kdWQ3i9aFL
02-04 14:53

社会化の担い手 http://t.co/RMbP4kKGy6
02-04 09:29

おはようございます♪遠くからそ~っと撮ってみました。捕獲した仔猫の家の一匹。お母さん猫も捕獲できて猫の運動場には3匹います (... http://t.co/BbMpgSrKPk
02-04 08:38

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブロマガ】ポジティブな古典的条件づけ

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

| お散歩トレーニング | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

charliemama3

ん~。何かを教える、行動をさせる時、正の強化でって言うのは当然のように行われていることではないかなぁ。たとえ強制と言われる方法でも。負の強化って、なかなか受けがよろしくないし。なので私自身、その方の本質を見たいとき... http://t.co/51MyGidLDi
02-03 21:39

ご主人に咬みつくとか、特定の家族に攻撃的になるとか、関係が思わしくないとか。犬に攻撃的になるとか、運送屋さんに興奮するとか。その対象(刺激)がある時、誰かが何らかの条件づけをしています。たとえば「パパは何も勉強しない」... http://t.co/fc0QvGsjud
02-03 20:32

【テロリストのプロパガンダを垂れ流すな】~日本のテレビ局が陥っている罠~(安倍宏行) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/FvEAWgmNn6
02-03 15:09

ブロマガ記事の絡みで。二頭めを迎えた時、後から来た犬にかわいそうで、その犬の前では先住犬を抱っこしない、とか。見ていない所でおやつをあげるとか。そういうことをしていると、何を教えますか?... http://t.co/HPBnzlhYNS
02-03 09:14

今朝予約投稿しておいた記事にも使ったココの写真。ちらっと映っているのはまるちゃんです。手厳しい顔しているでしょう?(笑)... http://t.co/Iwiu4YBKI0
02-03 07:46

おはようございます♪いや~、木曜日何度見ても雪マークですね。今日も強烈に寒い朝ですね。温かくしてお過ごしください。今日もよろしくお願いいたします!ご機嫌な一日になりますようにヽ(*´v`*)ノ http://t.co/dHIzbPXm5T
02-03 07:39

最初の一歩 http://t.co/KcLYRneFQg
02-03 06:00

関連記事

| 初めにお読みください・このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

